SUZUKI

2019年6月13日 (木)

スイフト用REMUSマフラー・・・知ってました?

欧州車では有名なREMUS(レムス)のマフラー、日本車ユーザー

にはあまりなじみがないかもしれませんが、スイフト用のマフラー

が発売されてます。

人と同じが嫌な人は、あまり他人とかぶることもないので

良いのではないでしょうか。

恐らく存在すら知ならい方も多いかと。。。

ヨーロピアンを楽しみたい方、いかがでしょうか。

画像はZC33Sでステンレステールとブラッククローム仕上げの

2種類です。

ZC33Sのサウンドチェックはこちらから

ZC31S、ZC32Sも出るので一度ご覧ください。

ご興味ある方は是非お問い合わせください。

■────────────╋
 株式会社ラック
╋───────╋

│ 〒480-1103 愛知県長久手市岩作琵琶ケ池20-1
│ TEL:0561-63-0101 FAX:0561-63-3535
│  url>http://www.luck.co.jp
│  mailto>office@luck.co.jp
│  blog>http://luckstaff.cocolog-nifty.com/
│  facebook>https://www.facebook.com/LUCK.COLIMITED
│  instagram>https://www.instagram.com/luck_elsport/          
╋─────────────────────────────────────╋

 

Swift_sport16

Swift_sport17

2019年5月12日 (日)

スイフトスポーツ/ZC33Sのエルスポーツサスペンションが活躍してます。

ラックではあまりイメージがないかもしれませんがスイフトスポーツ

ZC33Sのサスペンションやってます。

現在ストリートスポーツ仕様についてはまだ開発中ですが・・・

全日本ラリーにおいて現在高橋選手のZC33Sに装着中で

初戦は出てないので結果はありませんが、それ以降の全日本戦で

連勝中のポイントリーダーです。

競技用と言ってもストリートでも充分乗れてしまう乗り心地

この車両硬すぎると曲がらないのでバネレートもあまり高くないんです。

ラリーで良いという事はヒルクライムやミニサーキットでも活躍

出来ます。

リヤについては車高調整できない固定式ですが、ご興味のある方は

是非お問合せ下さい。

ストリートスポーツ仕様では調整式を検討中です。

49350977_300213250680390_385236090101418

2019年2月15日 (金)

ジムニーにHKS スーパーターボマフラー+パワーエディター取付~

ラックのキャンペーンをご利用いただき新型ジムニーに

HKSスーパーターボマフラーとパワーエディターを装着

させていただきました~(^o^)

画像のパワーグラフ見ていただくとわかりますがMAXパワー

は10PS程度ですがかなり低域からパワーもトルクも

上がってくるのでとても乗りやすく、結果全域では速いです。

Img_2324

Img_2321

42018as002_g

まだまだキャンペーン やってるので是非いかがでしょうか。

2019年1月25日 (金)

カプチーノにエルスポーツ サスペンション取付

以前からの常連さん、ER34でずっと走っておられましたが

ER34は温存の為新たにサーキットマシンとしてカプチーノを

購入!

かなり使い込んだサスペンションキットから当社のサスペンション

に交換させていただきました。

タイロッドにもガタがあったためついでに交換!

いつも三重からありがとうございます。

Img_2300

Img_2290Img_2292

フロントの入りも良く楽しく走れそうに仕上がりました~( ̄ー ̄)ニヤリ




2018年10月 5日 (金)

アルトワークス HA36S インタークーラー交換

ご新規様のアルトにモンスタースポーツのインタークーラー

取付させていただきました。

純正に比べると相当大きくなりダクトも含めてこのクオリティ

¥86.000は安いね。

Img_1822

こんなダクトまでついてます。
Img_1824

同時にECU書き換えとプラグ交換でかなりパワフルになりより楽しい

車になりました(*^^)v

Sign_4
http://luck.luna.weblife.me/

2018年1月20日 (土)

ミッションオイル漏れ修理・・・Swift ZC31S

昨年発覚したミッションからのオイル漏れ、エンジンとの合わせ目

なので初めはクランクシールからエンジンオイル漏れかと思った

のですが、触ってみるとギヤオイル、これはミッション側だなって

事でミッションをばらしてオイルシールの交換です。

距離の割にはギヤ関係は意外にも問題なし、メンテナンスと乗り方

出すかね。

Img_4199

Img_4201


ただメーンシャフトのオイルシールのあたり面が摩耗しており

このまま使用するとまたすぐにオイル漏れの可能性があるので

交換しました。

下の画像の筋みたいに見えるのがそれです。

Img_4206

このオイル漏れでクラッチにもオイルが付いて、ディスクはフェーシングに

しみ込んでしまっており相当脱脂しても滑りの原因になるのと摩耗も

あったのでついでに交換。

点検するとマウント類も、ドライブシャフトもという事でついでに

交換となってしまいました。









2017年3月20日 (月)

数少ないスイフトの常連さん・・・elSPORT

世間の台数の割にはラックでの入庫は少な目?なスイフト

以前からデフやクラッチなど諸々作業をさせていただいてます常連さん

先日異音点検からダンパー抜けが発覚し、以前からご検討いただいて

いた当社サスペンションに踏み切つることに!

以前装着していた某サスペンションキットよりもバネレートもかなり

あげてスポーツ走行中心にとセットアップしましたが、オーナーさん

は相当乗り心地も悪くなるだろうなぁって思っていたようですが

以前よりはるかに快適でロールも抑えられて、付けて良かったと

嬉しきお言葉をいただきました(*^-^)

Img_2485Img_2480

Img_2488




2016年11月 8日 (火)

新型アルトワークス&ターボRS用オーバーフェンダー風フェンダーモール

ひそかにブームの新型アルト用にオーバーフェンダー風

フェンダーモールとヘッドライトカバー

どうです?フェンダーモールはボディが引き締まって恰好いいよねヽ(´▽`)/

塗装するもよし、黒とのコントラストを楽しむもよし、両面テープで貼るだけ

お手軽ドレスアップですね。

Photo

ヘッドライトカバーもお好みで色が3種類選択できます。

Photo_2


2013年11月 3日 (日)

SUZUKI エスクード TDA4W ブレーキローター&パッド&ライン交換・・・あらゆる車種のローターできます。

当社でも唯一の新型エスクード TDA4W、以前にタイヤ・ホイール
サスペンションを製作させていただいたお車です。

お車に似つかわしくない走りをされるユーザーさんでブレーキ
強化ですが、なかなかパーツがないんですよね!

パッドも意外と出てないんですが、以前からお世話になっている
BRIGさんには設定もあり、そこから選択してました。
BRIGは当社の天野&井上組のVITZでも使用しているメーカーです。

ローターはエルスポーツのローターを作っていただいているメーカー
さんで作ってもらって、当社製品として設定しました。

大抵の車種の設定は可能なので是非お問い合わせ下さい。
製品は純国産の精密研磨仕上げで安心して使っていただけます。

プレーンモデルからストレートスリット、カーブスリット仕様が
あります。

今回この車両にはカーブスリットで装着させて頂きました。
Dscn1848
       Dscn1849

2013年6月14日 (金)

スイフト スポーツ ZC31S・・・Greddyスーパーチャージャーキット

チョット前に値上げになったGreddyのスーパーチャージャーキット
ですが、今回のユーザーさん分はセーフ!

旧価格でご販売することが出来ました。

当社も始めての作業で、メーカーさんからは、あれこれ若干
装着しづらいと聞いていたのですが、担当したチーフメカに確認
してもそれほどでもないよ!って?♯♪○×△???

なんだったのかm9(^Д^)プギャー

それでもそれなりの時間はかかります。

まぁすんなり付いたなら一番ですけどね!
最後のECU直配線が一番面倒くさいかもね

Dscn0957

ノーマルでもきびきび良く走るスイスポがますます進化するんだから
相当気持ちのいい走りをするんでしょうね!