« 2019年8月 | トップページ | 2019年10月 »

2019年9月

2019年9月24日 (火)

自分で蒔いた種ですから・・・スイカ自生してます。

夏によくスイカをいただくんですが・・・

私はスイカが苦手で食べられないんですが、暑い中の冷えた

スイカが美味しいんでしょうね~

裏の敷地にスタッフ達が口からプププッと吐いたスイカの種で

勝手に自生してなんと実がなってる(@_@)

スイカってそんな簡単に実が付くんですね~・・・美味しくないでしょうがw

Img_2692

誰も食べてみる勇気がないようですわ(>_<)

自分の蒔いた種は自分で解決しよう(^o^)

2019年9月22日 (日)

STAFF WANTED・・・スタッフ募集してま~す。

Ta00106_20190922144601

ラックでは現在やる気のあるスタッフ募集中です。

通常の自動車整備では身につかない特殊な技術を身につけたい

方など男女問わず募集しております。

仕事は難し事もあるけど、それだからスキルアップになるし車好き

にはたまらない仕事ですよ!

まずは面接に来てね~

詳細はコチラから

 

 

2019年9月15日 (日)

PAYPAY始めました。消費者ポイント還元についても申請中です。

ラックもPAYPAY始めました。

同時にALIPAYも使用可能になりましたのでお知らせいたします。

消費者ポイント還元についても現在申請中なので時期対称店に

なると思います。

88f08d65942dbcee2d7ae758c3d2210b300x300

是非ご利用くださいね。

2019年9月12日 (木)

LOTUS エキシージにRECARO RMS2700Gをとうとう装着

以前からご注文いただいてたRMS2700G、その当時は

違う車で、本来ご自宅のプレステに使いたいとご注文いただいたん

ですが、最近購入されたエキシージに装着されたいとのご要望(@_@)

RS-GやTS-Gは以前にも装着してきましたが・・・

本体加工するため失敗が許されない作業なので出来ればお断りしたいと

思ってたんですがね(-_-;)

以前仮置きで車両の乗せてみたけど想像通り一番後ろ固定であれば可能?

 
てな感じで前には全く行きません・・・

それでも何とか~と常連さんからのご依頼で、何とかせねばと

ようやくこの方の分が入荷してきたので今週月曜日から施工開始~

結果は・・・・

Img_2491_20190912143601

何とか頑張って装着完了しました。

前後ポジションも結構前にしなくてはならないドライビングポジション

でしたがかなりいろんな加工を施し装着完了しました。

クッションパッド見る限り加工してないみたいでしょw

でもたくさんの加工を施し装着されてるんです。

Img_2681

年末には追加注文いただいたRMS2700Gを助手席にも装着予定です。

2019年9月 8日 (日)

スイフトスポーツ/ZC33SにHKS Spec-Lマフラー装着

先日開催したスイフトスポーツフェアで想像以上にお客様に

お越しいただきました。

ありがとうございます。

その際にマフラーを購入いただいたお客様に先日装着

させていただきました。

スイフトイメージのないラックではありますが、どんどんいろんな

車の方達に来ていただきたいですね。

ラックは決して水平対向エンジン専門店ではありませんので・・・(;^_^A

フットワークも良いし、パワーもあって楽しい車ですね。

Img_2677

Img_2678

Img_2679

2019年9月 2日 (月)

HKSターボキット・・・BRZ/FA20

HKSの2.1キット&GTスーパーチャージャーだったBRZを今回

ピストンをローコンプに入替しHKSのターボキットにしてみました。

元々320PS(ダイナパックTCF1.0)で320PS位だったんですが

最近鈴鹿や富士を走る様になりストレートの伸びが足りないとか(@_@)

非合法にはしないというコンセプトの為マフラーがNA合法マフラー

なのであまり高ブーストもかけられないし、それほどパワー的には

大きく変わらないけどトルクはもう少しでて直線が伸びればなっと

思ってたんですが、やってみた結果・・・383.59PS トルク43.73kgm

(もちろんTCF1.0←補正無しという事です)と大幅にアップしてしまいました。

一般的に言う補正を1.15あたり入れてみると441PS 50.2kgmですからね

この時期気温30°越えでの結果としては申し分ないかと

排圧も心配なので上の方は少しブーストを抑えてあります。

こんな数値ですからミッションブローは決定でしょうね。

良く今まで壊れなかったという感じですが・・・

あっもちろん中身の強化加工はしてありますがね。

壊れたら本人シーケンシャルにしたいなんて言ってますがトンネル狭く

このトルクに対応するMTケースが簡単には入らないんです・・・((+_+))

エンジンの事より悩んでますぅ

エアフロが熱で悪さするため急遽簡易で遮熱処理してあります。

後かから綺麗にします。

先ほど乗ってみましたがこれはかなり楽しい車になりました~

Img_2676

« 2019年8月 | トップページ | 2019年10月 »