« 年内最後のラックめいほう練習会 10月4日 | トップページ | 11月5日(日)は新城ラリーのため臨時休業させていただきます。 »

2017年10月12日 (木)

昨日オープンのイケア長久手に行ってきました(*^^)v

昨日は中部地区の方が待ちに待った?と思われるIKEAのオープン日

一番乗りの方は前日のお昼3時から並んでいたようですwobbly

私も春ぐらいまでは無理かなって思っていたし昨日もものすごい渋滞の

状況がニュースもあり中には渋滞並んで店に入るまでに7時間かかった

人とかいるみたいですねcoldsweats02

平日だったからか昨日はモリコロパークの駐車場を開放したらしく

そこからリニモで移動する手段の方たちも沢山いらしたようです。

ここ、ラックからは車で数分ですがたぶんとても近寄れないだろうと・・・

それでも私は休みでたまたま長久手にいたので様子を見てみようと

地元ではないけど職場地元を生かしてルート決定しIKEA前に出てみると

夕方だというのに相当な車渋滞でしたが、私は運良く10分で入庫して

お店にたどり着きました~coldsweats01・・・割込みしてませんよ(*^-^*)

ひょっとしたら最速で入った男かもしれないsmile

まさかのIKEAオープンに行くとは思いもせず達成感ありましたね(^-^;

でも入庫して店内に入る前に放送で「本日は予想を上回るお客様に

ご来店いただきましたので19時で入場制限させていただきます」って!

営業時間21時までなのにって怒ってる人もいたんだろうなぁ

Img_3739

Img_3732

ミーハーにもIKEA長久手限定タンブラーもゲットし、これ買うと1年間

コーヒー飲み放題なんですヽ(´▽`)/・・・会員限定499円でした。

また来てもらおう戦略なのに。。。まんまとハマってみました(゚ー゚)

Img_0775

2時間強の滞在でしたが、今度はいつ入れるか分からないけどもう少し

ゆっくり見てみたいと思います。

女性の方などは1日楽しめる空間なんだろうと思いますね。

それにしてもなんでも安いですね。

私は店内ディスプレイの参考と小物も安いので普通に入れるように

なったらまた行ってきたいと思います(*^-^)

※ラックにお越しの方はグリーンロードから名古屋インター間だけを

   避けていただければほぼ渋滞もなく普通にご来店いただけると

   思いますのでルートにはご注意ください。

« 年内最後のラックめいほう練習会 10月4日 | トップページ | 11月5日(日)は新城ラリーのため臨時休業させていただきます。 »

店長の日記」カテゴリの記事