« タイヤの保護や掃除みなさんどうしてますか? | トップページ | 昨日オープンのイケア長久手に行ってきました(*^^)v »

2017年10月 8日 (日)

年内最後のラックめいほう練習会 10月4日

最近ずーっとさぼり気味のブログです<(_ _)>

お客様からの多くの宿題や棚卸など事務仕事に追われて・・・

すみません言い訳ですcoldsweats01

今日は今年最後のめいほう練習会が先日行われ、今年は得に

エントリーも多く好評いただいております。

朝一番はドライバーズブリーフィングで走行の説明と注意事項を
Img_1382

走行には必ずヘルメット着用ですsmile
Img_9908


車も年齢も様々、女性も毎回数名ご参加いただいております。

愛車?愛社?精神たっぷりの女性ドライバー
Img_0916

今年全戦参加の女性ドライバー
Img_0137


今回息子さんと一緒にダブルエントリーでご参加の女性ドライバー
Img_0009

女性の方たちは基本に素直で丁寧な走りで結果いいタイムで
走られていました。

午前中はコースとフリースペースで思い思いに走り、午後はツインジムカーナ

形式で走行、その中で勝田君のレッスンも行いながら皆さん楽しんでおりました。

走行写真や動画が欲しい方はメモリーもって来ていただければデータお渡し

出来ますので、是非ご来店くださいね。

最後にはみんなで記念撮影 ハイチーズ!camera
Img_1386


こちらは常連さんお二人のツインジムカーナ動画と今回初参加の常連さんお二人

の動画です。

« タイヤの保護や掃除みなさんどうしてますか? | トップページ | 昨日オープンのイケア長久手に行ってきました(*^^)v »

店長の日記」カテゴリの記事