« IRPショートシフター連日取付と発送させてもらってます。86&BRZ | トップページ | 年内最後のラックめいほう練習会 10月4日 »

2017年9月21日 (木)

タイヤの保護や掃除みなさんどうしてますか?

タイヤの外観メンテナンスって皆さんどうしてますか?

当社ではタイヤを買っていただいた方にもタイヤワックスを

しておりません。。。サービス悪いなぁって思われますよね(;^_^A

タイヤは新品時表面に保護材が付いており、これが紫外線等で

白くなったり茶色っぽくなったりしてるんですが、洗剤で洗ってみても

落ちないし結局ワックスを塗って誤魔化すしかないんですがこの

ワックスがまた一度塗ってしまうとこれがまた変色して塗り続ける

事になりますよね!

タイヤワックスは実は塗らない方がタイヤにはいいんですが

意外に知らない事実?

綺麗好きの皆さんなら一度は経験があるんじゃないでしょうか。

今回ご紹介の製品はタイヤを洗浄、保護する画期的な液体

洗浄と言ってもごしごし洗って水で流すといった物ではなく

スポンジで塗る様にしていただくだけでタイヤ本来の黒さが戻り

べとつくこともないので埃もつくことがありません。

綺麗好きなあなたに是非お勧めです。

500ml1本で200本以上のタイヤに使えますよ~

Img_0767

メーカーさんのブログも見てみてくださいね~

« IRPショートシフター連日取付と発送させてもらってます。86&BRZ | トップページ | 年内最後のラックめいほう練習会 10月4日 »

店長の日記」カテゴリの記事