« ここに来てまたまた86の過給機ラッシュでした~!(^^)!ターボにスーパーチャージャー | トップページ | タイヤの保護や掃除みなさんどうしてますか? »

2017年9月17日 (日)

IRPショートシフター連日取付と発送させてもらってます。86&BRZ

何度がご紹介させていただいたIRPのショートシフターですが

入荷後連日発送と取付をさせていただいております。

価格が高く、写真で見てもピンとこないし、また見るぐらい見てみよう

かなとご来店いただいておりますが、シフトを体感してみると皆さんが

想像以上の良さに欲しくなってしまう方が続出・・・(#^^#)

本日取付させていただいた方もその一人happy01

Img_3680

測定したわけではありませんが、左右前後ストロークも他社製品の

半分ぐらいの感覚で、みなさんそれ以上にすごいかっちりとした気持ちの

良いシフトフィールにやられちゃってますcoldsweats01

超々ジュラルミン削り出しで見た目も良く、-1400gの軽量化にもなります。

« ここに来てまたまた86の過給機ラッシュでした~!(^^)!ターボにスーパーチャージャー | トップページ | タイヤの保護や掃除みなさんどうしてますか? »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事