« ランエボⅩ CZ4A エルスポーツ&ZE40 | トップページ | ここに来てまたまた86の過給機ラッシュでした~!(^^)!ターボにスーパーチャージャー »

2017年9月10日 (日)

ラックの名物BRZ?修理完了

以前から何度もご紹介してきた名物BRZ?名物オーナー?

が少し前にご紹介したように高圧インジェクターシールが飛んで

しまった状態で走行したためにエンジン破損したBRZですが

今回修理をして前回やり残したポートをCNC加工してバージョンアップ

ブーストは以前よりやや低めの0.9kでセッティングしましたが

結構パワーもそこそこ出ましたのでMT考え取りあえずここで終了

次期にはもう少しパワーアップさせる予定です。

かなり乗りやすく速く楽しいです(*^^)v

Img_0764_2

Img_0766
ラックでは補正はなしで統一してますので・・・



ついでに新古で当社にあったの後期用インマニに変更
Img_0763

他のバージョンアップとしてはカーボンプロペラシャフトを装着

してみると、これのおかげなのかビックリするほどレスポンスが良く

なってますgood

Img_0751

« ランエボⅩ CZ4A エルスポーツ&ZE40 | トップページ | ここに来てまたまた86の過給機ラッシュでした~!(^^)!ターボにスーパーチャージャー »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事