« ラックの名物BRZ?修理完了 | トップページ | IRPショートシフター連日取付と発送させてもらってます。86&BRZ »

2017年9月15日 (金)

ここに来てまたまた86の過給機ラッシュでした~!(^^)!ターボにスーパーチャージャー

夏ごろから久々の86への過給機ラッシュです。

ようやくこの2台が終了してひと段落ですが、セッティングが残ってる

車両もありますので・・・

とっても純正チックで300ps相当も出ていそうに見えない羊の皮を

被った狼的86

中々渋いです。

Img_3679

Img_3672

こちらは後期86への初取付・・・スーパーチャージャーキットはすでに

あったのですが、同時にご注文いただいたフルエキゾーストの後期用が

発売間近という事で一か月ほどお待ちいただいちゃいました。。。

Img_3673

Img_3677
当社オイルクーラーも同時に装着させていただいました。

後期の取付終わって走行してみると今までとは違ったフィール

なんだかアクセルのツキが悪くフィーリングが良くない・・・

このあたりは通常HKSのベースデータから大きく変更することは

なかったのですが、今回初めてそのあたりのプログラム変更をし

良くなって満足満足!

« ラックの名物BRZ?修理完了 | トップページ | IRPショートシフター連日取付と発送させてもらってます。86&BRZ »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事