« 86&BRZ用IRPショートシフター入荷してきましたよ~ made in Germany | トップページ | まだまだメーカーキャンペーン各種やってま~す! »

2017年8月28日 (月)

AGH30アルファードにエルスポーツダンパーV0 from徳島

当社では初めての30系アルファード、とにかくふわふわして安定感が

欲しいとの事でご依頼をいただきました。

土日と2日間泊りでわざわざ徳島県からお越しいただき、セッティング含めて

装着させていただきました。

遠くからお越しいただけるなんて嬉しい限りですね。

何回もの脱着を繰り返しセッティング、ようやく昨日夕方完成しオーナー様は

遠く徳島への帰路に・・・

特に車高が下げたいわけじゃなく、ただただより安く安定した足にしたい

という事で当社純正形状V0ダンパーで製作させていただました。

私も乗ってみましたがコーナーの安定感も抜群で、ミニバンと言えども

これなら乗り心地も良く、運転もするのも楽しくなるんじゃないかなと思います。

Img_3608

Img_3610Img_3618




« 86&BRZ用IRPショートシフター入荷してきましたよ~ made in Germany | トップページ | まだまだメーカーキャンペーン各種やってま~す! »

TOYOTA」カテゴリの記事