« タイヤのはみ出し具合、マフラーの向きなど変更になったって知ってる? | トップページ | ATSハイブリッドクラッチを86につけてみたよ! »

2017年6月27日 (火)

第二回めいほう練習会@今度は前泊バーベキューもあるよ!

今年二回目のめいほう練習会を開催いたしま~す。

詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね。

前回は常連さんも含み初参加の方など多くの方にご参加いただきました。

初参加の方の中には女性も3名ほどお見えになり動画も見ましたが

皆さん初心者のわりにとてもお上手に走って見えましたね。

とにかくここは事故の心配がほとんどなく、安全に車の限界をしる

絶好の場所ですし、毎回勝田君の無料レッスンも行ってますので

是非皆さんでご参加ください。

前泊の方はバーベキュー参加と宿泊込みで参加費+8000円です。

Img_9771

300psスーパーチャージャー86で爆走中w

Img_9833

600psオーバーのGT-R、車幅も広がってるしパイロンコースは

難しいだろうなぁ、でも動画見たらやはり上級者、上手に走ってます。

Img_0628

女性の方でLEXUS IS300hで参加された方も・・・

とても楽しんでいらしたとの事です!(^^)!
Img_0556

そんなこんなでいろんな方たちが参加されているので、だれでも

気軽にご参加お待ちしておりま~すヽ(´▽`)/

« タイヤのはみ出し具合、マフラーの向きなど変更になったって知ってる? | トップページ | ATSハイブリッドクラッチを86につけてみたよ! »

店長の日記」カテゴリの記事