« 夏場運転中の背中、お尻の蒸れを簡単解消 | トップページ | いよいよHKSからビッグタービンが再発売 »

2017年5月16日 (火)

大人なオシャレロードスターRF いきなりカスタム

私の友人がロードスターRFを購入、昨日納車され本日早速

エルスポーツダンパーV0とRAY'S ZE40を装着!

以前の車両からRECAROは移設され納車2日目にしてすでに

カスタムカー!

ダンディなお方なのでスポーツカーが良く似合います。

車高のBefour
Img_2880
スポーツカーなのにちょっと残念な感じ(^-^;

車高After
Img_2890_2

低すぎず高すぎずジェントルないい感じ(^o^)とても格好いいね

純正の足は乗り心地だけいうならとてもいいけど、なんだか乗用車で

タイヤの接地感がなく確り感が今一つ、純正のダンパーを測定してみると

新事実、リヤは1.5リッターより柔らかい???重量重いのに何で?かなぁ

これはこれでいいのかもしれないけどスポーツカーとしての方向性が

よくわからないです。

基本はとてもいいサスペンションなのでお好みでどんな風にも

変化させて楽しめる車ですね。

Img_2885

Img_2888

« 夏場運転中の背中、お尻の蒸れを簡単解消 | トップページ | いよいよHKSからビッグタービンが再発売 »

MAZDA」カテゴリの記事