« GVB エルスポーツサスペンション V1-LS | トップページ | 少数派レガシィ アウトバック2.5XT BPH »

2017年5月30日 (火)

あっと驚くラック界隈・・・こんな生き物がいるなんて

ラック奥に砂利のエリアがあるんですが、スタッフ等の車を

止めてあるんですが、そこでうちのスタッフが車の中にいた時の

出来事・・・(@_@)

スタッフがふと目にしたものは・・・???♯※〇△???

何これ~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

速攻でパシャcamera

Img_2926

本人は鹿って言って写真を見せてくれたのですが、何だか変?

画像から検索したらなんとニホンカモシカ、特別天然記念物です。

まあ山では見ることあっても何でここで?そんなに田舎かぁ???

ここに来てから虫を含め初めてみる生き物をたくさん見ました。。。

ってことは田舎なんですね(^^; のどかでいいところです。

高速降りて2分ですが、こんな所なので、是非一度遊びに来てみませんか(^o^)

これを発見した天然記念物的なスタッフにも是非会いに来てね(´,_ゝ`)プッ

« GVB エルスポーツサスペンション V1-LS | トップページ | 少数派レガシィ アウトバック2.5XT BPH »

店長の日記」カテゴリの記事