« HKS体感試乗会 本日、明日と開催してマース! | トップページ | FA20のエンジンブロー続き »

2017年4月11日 (火)

Z34 カーボンツインクラッチ

Z34 Ver.NISMOにカーボンツインクラッチを装着しました。

なぜかZオーナーにこのクラッチが人気?

何台ものZにこのクラッチを装着させてもらってますが、今回

のご依頼もZ33のHRから油圧式レリーズベアリングに変更され

このフィーリングがお嫌いとの事で従来タイプのシステムに変更し

装着してます。

このクラッチ、Z33でスポーツ走行を繰り返し、すでに十数万キロ

ノンオーバーホールで使い続けてるオーナーも(@_@)

こんなに耐久性が高いとオーバーホールのお仕事いただけませんね(^-^;

オーナーさん昨年相当ぶりにご来店いただき、昔はなんと当社が

名古屋市内にあるころからの常連さん。当時の愛車は確かDR30

ああ懐かしいねぇ(^o^)

愛車がZ34ってことは今も日産党なんですね。

HKSのハイパーマックスも装着させてもらって、現在車検中です。

Img_2694

Img_2690_3






« HKS体感試乗会 本日、明日と開催してマース! | トップページ | FA20のエンジンブロー続き »

NISSAN」カテゴリの記事