« たかがオイル漏れ、されどオイル漏れ・・・(^-^; | トップページ | 新型ステアリングクイックリリース »

2017年3月 2日 (木)

まるでメーカーワークスドライバー・・・レーシングスーツ

常連くんから依頼のレーシングスーツが完成いたしました・・・・

すごいねオーダースーツsign03ってか諸事情によりオーダーしかダメなんですが(^-^;

インナーも含めて一揃え!

自分のマシンで走行することはもちろんですが、今年から86&BRZ

レースに会社として参戦することも決まっているため新調です。

最近ロゴなどのプリントも技術の進歩によってとても良くなってきました

ので軽いポップな感じがいい人はプリントもありかも・・・

このスーツは高級感あふれる刺繍・・・

このロゴですが、ラックがとても目立ってるような気がするのは私だけ?

決して強要したわけではなく、たまたまそう見えるだけです(@Д@;

思わず笑みがこぼれるオーナーw

Img_2542 Img_2543

装備品は揃ったのに肝心のレース車両は???

まあ車両はそれほどすることもないので、車両が来ればあとは結果ですね

〇田くん~good

« たかがオイル漏れ、されどオイル漏れ・・・(^-^; | トップページ | 新型ステアリングクイックリリース »

店長の日記」カテゴリの記事