« S2000に無限エアクリーナー&ボンネット加工 | トップページ | 数少ないスイフトの常連さん・・・elSPORT »

2017年3月19日 (日)

本日セッティング中のJZA80は・・・クラッチ滑ってあえなく終了(@_@)

3.6リッター+TO4Zのスープラですが、昨日からセッティング中でしたが

本日馬力が600を超えてトルク80N.mに達したあたりからクラッチが滑り

セッティング終了(。>0<。)

オーナー様付きっきりのセッティングでしたので、そのままクラッチの

選択をして後日最終セッティングに入ります。

オーナーさんにお車の問い合わせ先はご本人の連絡先とお名前を

記載しましょうか?と言ったのですがナンバーも隠せと脅されたので

やめにします(゚▽゚*)

Img_2590

馬力的には使えるかと思う物だったのですが、やはりトルクが・・・

ダイナパックトラブルかと思ったけど車のクラッチで良かったw

ってオーナーさんとしては残念な結末でしたが(^-^;

あっ今担当勝田君との商談が終わったようで、選択したクラッチは

ORCトリプルメタルになったようです。

メタルトリプルというととんでもなく乗りづらいイメージを皆さんして

るかと思いますが、これがなんと全然違って強化クラッチをしては

とても乗りやすいんですよ~

スープラのゲトラグですがミッションのガラガラは免れませんので

あしからず( ̄Д ̄;;

« S2000に無限エアクリーナー&ボンネット加工 | トップページ | 数少ないスイフトの常連さん・・・elSPORT »

TOYOTA」カテゴリの記事