« 本日セッティング中のJZA80は・・・クラッチ滑ってあえなく終了(@_@) | トップページ | ハイエース キャンピングカーにエルスポーツV0 »

2017年3月20日 (月)

数少ないスイフトの常連さん・・・elSPORT

世間の台数の割にはラックでの入庫は少な目?なスイフト

以前からデフやクラッチなど諸々作業をさせていただいてます常連さん

先日異音点検からダンパー抜けが発覚し、以前からご検討いただいて

いた当社サスペンションに踏み切つることに!

以前装着していた某サスペンションキットよりもバネレートもかなり

あげてスポーツ走行中心にとセットアップしましたが、オーナーさん

は相当乗り心地も悪くなるだろうなぁって思っていたようですが

以前よりはるかに快適でロールも抑えられて、付けて良かったと

嬉しきお言葉をいただきました(*^-^)

Img_2485Img_2480

Img_2488




« 本日セッティング中のJZA80は・・・クラッチ滑ってあえなく終了(@_@) | トップページ | ハイエース キャンピングカーにエルスポーツV0 »

SUZUKI」カテゴリの記事