« はみタイ対策しました BNR34 | トップページ | 偏芯シャフトでキャンバー調整ができるブッシュ・・・これはいいね! »

2017年3月16日 (木)

ゼロクラウンに2Peaceローター・・・わざわざ千葉から

ちょっと前にCE28SL装着のゼロクラウンをご紹介いたしましたが

その方のご友人がわざわざ千葉から朝一番に出発してラックまで

お越しいただきました。

それもフロントブレーキローター交換だけのために・・・(._.)アリガト

Img_2571

次なる作戦は、年数的にも距離的にもブッシュ類の交換をいずれという

事で、リフレッシュ計画ですね。

かなりこのお車がお気に入りとの事でまだまだ乗るぞ~っ!ですね。

Img_2567

オーナーさんは千葉でゴルフの工房をされてる方で、お話ししてて

とてもプ拘りがある細かいことまでお客様のご要望にお応えしている

プロだなって感じました。

我々と同じで量販店でいいことと、専門店だからやれること、同じですね。

私も背筋が伸びる思いでお話し聞かせていただいて楽しく過ごせました。

オーナーさんから見ればゴルフが仕事で車が趣味、私は車が仕事で

ゴルフが趣味、お互い贅沢品を扱うお仕事、気持ちが分かりますよね(^-^;

« はみタイ対策しました BNR34 | トップページ | 偏芯シャフトでキャンバー調整ができるブッシュ・・・これはいいね! »

TOYOTA」カテゴリの記事