« 今年の全日本ラリー開幕戦はスノー | トップページ | グラベルVAB タンデムでどこかにお出かけ??? »

2017年2月10日 (金)

大阪オートメッセに搬入してきました。

昨日は急遽午後からインテックス大阪に行ってきました。

SUBARUさんのブースに当社のVABを展示していただくため

積車に乗って出発、午後4時には搬入をしなくてはならないとの

事であわてて出発しましたがオンタイムで到着。

新名神はずっと雪で帰りを心配しながら・・・

インテックスに到着してVABを下ろし展示場所に設置して完了

Img_2454

Img_2453


目の前のブースがTOP FUELさんだったので平野社長とお話して

折角来たので展示中ではありましたがそこの館だけ見て回り

知った業者さんやショップさんとお話ししてきました。

オートサロンと比べると会社の宣伝というよりは、出店的で

その場で商品を販売するのが目的のショップさんが多く雰囲気も

違ってますね。

Img_2447

ラリー車VABのプラグでもお世話になってるNGKさんのブースも

Img_2455


TOP FUELサンはWTACでも有名なS2000も持ってきてましたね。

Img_2446_2


帰りの雪が心配だったのであまりゆっくり見ることはできませんでしたが

他の館では大阪らしいなぁって感じの車がたくさんありましたね

« 今年の全日本ラリー開幕戦はスノー | トップページ | グラベルVAB タンデムでどこかにお出かけ??? »

店長の日記」カテゴリの記事