« いつからあるのか恵方巻・・・今日のうちのメカニック達(;_;) | トップページ | 大阪オートメッセに搬入してきました。 »

2017年2月 5日 (日)

今年の全日本ラリー開幕戦はスノー

毎年開催されているBICCスノーラリーが今年の開幕戦になり

通常より2か月早いシリーズスタートとなりました。

今回は3日間の戦いで合計20本のSS、現地状況はわかりませんが

オールスノーというよりは、舗装のドライ、ウエットなど複合した路面で

の戦いでかなり厳しく難しいラリーではないかと思います。

タイヤも今回のレギュレーションで市販のスタッドレスという事で

難しく危ないラリーだと思います。

今のところ大きな事故もないようです。

勝田君は現在SS20本中18本を終えてトップをキープ中

タイム差かから言ってもこのまま普通にドライブしてくれればいいので

無事トップでのゴールを祈ってますsnow

開幕戦11連勝中の勝田君は初戦が唐津ではないためどうなるか

と思っていましたが、このまま行けば今年も開幕戦優勝!?かな

C30c7mrueaamxat

C34rlcdukaebs8o

画像はツイッターから拾わせていただきましたm(_ _)m

« いつからあるのか恵方巻・・・今日のうちのメカニック達(;_;) | トップページ | 大阪オートメッセに搬入してきました。 »

MotorSport」カテゴリの記事