« Z33に特注オレンジカラーのENDLESSモノスポーツキャリパー | トップページ | 86後期でラリー車両製作中 »

2017年2月 2日 (木)

オーダースーツ承ります(^o^)

意外とイメージがないかなぁなんて思ったので営業案内です(^-^;

レーシングスーツのオーダー承っておりますよ~

各種メーカー取り扱いありますが、洋物(古臭い表現w)輸入物は

出来ませんが、国内メーカーさんの物でしたら大抵のメーカーさんは

オーダースーツをやってます。

今回常連さんからのご依頼のスーツは当社のドライバー達と同じ

ARDに依頼し最終デザインが完成です。

これから製作に入ります。

Photo

こんな感じでデザイン、色、ロゴなど入れられます。

デザインが難しいという方は有名ドライバーさんのスーツのデザインを

モデファイしたり、そのまま使ったり、それを利用して色を変えてみるとか

でも全然大丈夫です。

ロゴについてはご指定があればイラストレーターのデータでいただけると

スムースに進みます。

一般的なメーカーロゴならメーカーさんも持ってたりするので大丈夫です。

仲間内やチームでお揃いのスーツとかも楽しいですよね。

« Z33に特注オレンジカラーのENDLESSモノスポーツキャリパー | トップページ | 86後期でラリー車両製作中 »

店長の日記」カテゴリの記事