« イギリス バーミンガムに行ってきました~ | トップページ | LEXUS IS-F ダンパー交換とブレーキリフレッシュ »

2017年1月22日 (日)

先週の新年会での出来事(^^;///TOYOTA凄腕技能養成部メンバーと

今年2回目の新年会、すでに一緒にラリー活動を始めて3年目を迎え

るTOYOTA凄腕技能養成部さんとGAZOOのメンバーさんとの会で

一人元の部署に戻ってしまう方の送迎会も兼ねて行いました。

魚介類を中心としたローカルは居酒屋ですがスタッフのイベントが

楽しく良く笑いました。

なかにはこんなイベントも・・・大あさりすくい~

一回の尺で何個大あさりがすくえるか、これが我々全員の食べられる

量にかかってる重大なイベント(*^-^)

食べ物には全員必死ですよねw

座敷の4テーブルで各テーブル代表を選出し、いざ出陣・・・!

まずは私たちのテーブルからは来期新人として入社予定の小池くん

Img_1856

グッドファイトでなんと5個をGET!!

これは中々やってくれる新人となるかw

次なるはGAZOOさんの○○さん

Img_1861
通常3個が多いとスタッフに言われ、せめて3個という中4個をGET!

こちらのグッドファイト(*^^)v

次にはラックのチーフメカニックの苫くんで~す。。。

これは期待しましたが4個で終了!でも多い方なのでOK

Img_1863



最後はラックの山P。。。こちらも頑張り4個GET、これでほぼ全員分を

4人でGETしてくれましたw(゚o゚)w

Img_1865

そんなこんなで盛り上がり、みんな帰路に就いたはず???

とりあえず私はまっすぐ帰りました(o^-^o)

« イギリス バーミンガムに行ってきました~ | トップページ | LEXUS IS-F ダンパー交換とブレーキリフレッシュ »

店長の日記」カテゴリの記事