« 先週の新年会での出来事(^^;///TOYOTA凄腕技能養成部メンバーと | トップページ | 早々に入荷中 ダンロップZⅢ »

2017年1月23日 (月)

LEXUS IS-F ダンパー交換とブレーキリフレッシュ

今までラックのピットでは多くは見られなかったLEXUSですが

最近増えてきたのかな?

今回はIS-Fですが、初期型のためかなり距離が進んできたことと

元々乗り心地の良くないといわれていたモデルなのでダンパーを

交換することに・・・

スプリングも後期のザックス製ダンパーの仕様の物に変更し

交換させていただきました。

雲泥の差で乗り味は快適になりましたよ~

その時ブレーキパッドがほとんどないことが発覚し、ローターも

相当減っていたので交換させていただきました。

ブレーキパッドはENDLESSのニューモデルMX72+、ブレーキラインも

ENDLESSで交換させていただきました。

Img_1880_r

Img_1884_r_2

来月サーキットを初体験されるそうです。

« 先週の新年会での出来事(^^;///TOYOTA凄腕技能養成部メンバーと | トップページ | 早々に入荷中 ダンロップZⅢ »

TOYOTA」カテゴリの記事