« 早々に入荷中 ダンロップZⅢ | トップページ | 低走行距離のBNR32・・・ダンパーOH他 »

2017年1月28日 (土)

エキゾースト音量コントロール・・・ACTIVE ECV

永年APEXが売ってきたECVがワイヤレスになって新登場!

昔に比べると幅広い年齢層の方がマフラーを交換されるようになり

また、騒音にうるさい現代でマフラー変えたいんだけど音が・・・・・

なんて声を多く聞きます。

と言って静かすぎるマフラーでは物足りないし、パワーも出ないなんて

方に今回ご紹介のパーツはピッタリですね。

6672120160927144254

6674120160927095113


6702120161003175340

諸外国ではかなり前からこういったバルブがついたマフラーがたくさん

出てましたし、パーツ単体もたくさんありましたが、大手メーカーで国産

はあまり出てなかったのでご紹介いたします。

先日イギリスのショーをみてもバルブ付きのマフラーが多く出展されます。

マフラー交換を躊躇されてた方は一度ご検討くださいませ(*^^)v

« 早々に入荷中 ダンロップZⅢ | トップページ | 低走行距離のBNR32・・・ダンパーOH他 »

店長の日記」カテゴリの記事