« ハイパワー車2台製作中 RB26DETT改2.8liter&2JZ改3.6liter | トップページ | ラック☆インテックインプレッサワゴン・・・筑波57秒達成 »

2016年12月13日 (火)

NISMO限定ホイール・・・BNR34

常連さんBNR34、以前もご紹介しましたが今回は昔から使用の

TE37(これも昔あったマグブルーカラーの希少モデル)から

NISMO限定ホイールにスイッチ、以前も別に所有していた

BNR32にも当時でた限定NISMOホイールを装着してました。

NISMOマニアですね~!

特にスポーツ走行もしないので超ハイグリップタイヤは不要なお方

ですが、昔からピレリ大好きで今回もP-ZEROを選択させていただきました。

昔はSタイヤ履いてサーキットもガンガン走ってたのに(^^;

摩耗より先に劣化が来てしまうぐらい乗らない人に。。。未だ21.000kmと

超極上車

所有して何年か忘れましたが、当時エルスポーツダンパー装着して

未だオーバーホールもしてないって・・・っと思えば20年以上オーバーホール

を繰り返し使ってもらっているユーザーもいらっしゃいますので

新しいのが売れないじゃん(´;ω;`)ウゥゥ

Img_1378




Img_1380
えーっと〇田く~ん、ブレーキちっちゃ(@_@)

« ハイパワー車2台製作中 RB26DETT改2.8liter&2JZ改3.6liter | トップページ | ラック☆インテックインプレッサワゴン・・・筑波57秒達成 »

NISSAN」カテゴリの記事