« ラック☆インテックインプレッサワゴン・・・筑波57秒達成 | トップページ | フェアレディZ S31 マフラー加工取付 »

2016年12月23日 (金)

LEXUS RC-F・・・エルスポーツサスペンションセッティング

LEXUS RC-F恰好いいですね。

私も歳とってきたのか大きいのに2ドアで実用的じゃない贅沢に

憧れちゃいますね。

贅沢の極みじゃないですか~(≧∇≦)

今回のRC-Fのオーナーさんは初めてお越しいただくご夫婦で

他社のサスペンションキットが装着されていたのですが異音の

お悩みでお越しいただき、あれこれ点検もし付け直しをしてみても

解決せず。。。(ρ_;)

結局お預かりして当社のダンパーをセッティングして装着

させていただきました。

そうそうこのお車は奥様のお車だそうですw(゚o゚)w

Img_1421_2
(最終のアライメント調整中)

何度かリセッティングして私も乗ってみましたがハッキリ言って

相当いいです~ヽ(´▽`)/・・・って自分で言うなですね(^-^;

元々の車の素性も良いのでしょうがかなり良くなりました。

マイルドな乗り味の中にスポーツ感もしっかり残したラグジュアリー

スポーツといった感じでしょうか。

Img_1428

自信をもってお勧めしたい逸品に仕上がりました。

レクサスオーナーの方たちに是非お勧めさせていただきたいです。

当社ではあまり多くないLEXUSですが20系IS&IS-F、30系IS、RC&RC-F

とラインナップございますので是非。。。

まだこれからIS-F、30系IS350と取付予定が入ってま~す。

もちろんこちらもオーダーメイドなのでお好みをお聞きしてセッティング製作

させていただきます。

« ラック☆インテックインプレッサワゴン・・・筑波57秒達成 | トップページ | フェアレディZ S31 マフラー加工取付 »

TOYOTA」カテゴリの記事