« 新型アルトワークス&ターボRS用オーバーフェンダー風フェンダーモール | トップページ | ゼロクラウン アスリート リフレッシュ計画 »

2016年11月11日 (金)

昨日は朝一番から信じられない訃報が・・・

昨日は朝一番からHKSさんから電話あり、とてもショッキングな

話という事で聞いてみると、なんと社長が亡くなられたとの事

突然だったらしく、あのいつも元気な社長が・・・なんだか信じられない

一昨年もタイでご一緒させていただき、ゴルフも元気にされてたのに

チューニング業界最大手の企業にまでしてきた人物、ご自分も技術者として

経営者として頑張ってこられていた。

日本にまだチューニングなんて根付いてないときから頑張って、ようやく

現在誰にでも認知される時代になってきたところで・・・残念です。

本当は今回のブログは毎年表彰された楯の画像をだして、今年も

こんなのいただきました~って出す予定だったんですが・・・

今年はロゴ入りでフェンダーカバーも作っていただき、長谷川社長からの

最後のいただき物となってしましました。

Img_1149


ご冥福をお祈りいたします。

« 新型アルトワークス&ターボRS用オーバーフェンダー風フェンダーモール | トップページ | ゼロクラウン アスリート リフレッシュ計画 »

店長の日記」カテゴリの記事