« 86 GRMNだってカスタムした~い(^^; | トップページ | セリカ GT-FOUR ST205リフレッシュ »

2016年11月29日 (火)

新型ボンピン・・・車検対応

新たなボンピンのご紹介です。

写真の通りシンプル、ロッドの頭がボール状になっていてベースマウント

の中にはいくつかのチェックボールが存在し、そこにカチャっとはまる

感じで簡単脱着、あけるときもセンターのボタンをポチッと押すだけ解除

とても便利だし、取付もエアロキャッチなどと比べるとかなり簡単になります。

ボール形状のため少々傾いたボンネット形状でも装着可能です。

大きさが2種類ありますが、M10がボンネット用、M6がトランクとかかな。

突起しないのでもちろん車検もOKですね。



ワンプッシュロックピン!



ボールロック構造になっています(゚∀゚)



ロック後もある程度ロッドが動いてくれます!



ヘッド部真ん中のホームボタンのような所をを押すだけ簡単解除



ロッド大きさは、M6とM10があります。



ヘッド部はアルミ、ネジ部のロッドはステンレス。

ベースマウントはブラックとシルバーの2種類。





価格はM10の大が12,000円、M6の小が9,000円です。

« 86 GRMNだってカスタムした~い(^^; | トップページ | セリカ GT-FOUR ST205リフレッシュ »

店長の日記」カテゴリの記事