« ゼロクラウン アスリート リフレッシュ計画 | トップページ | 新型ボンピン・・・車検対応 »

2016年11月25日 (金)

86 GRMNだってカスタムした~い(^^;

ちょっと前にクラッチ交換でご紹介させてもらった86 GRMNですが・・・

今回は27日に富士スピードウェイで開催されて毎年の恒例行事

TGRF(TOYOTA GazooRacing FESTIVAL)に向けてカスタムさせて

いただきました。

ご依頼をいただきながらメーカーさんがカスタムチューニングされた車を

部品交換していいかなぁって気が引けながら・・・(^^;

まずは車高を下げたいとのことで前回純正車高調整式で調整をしたものの

ご依頼主様からはもっと下げたいご注文をいただきましたが純正では

これ以上下げることができない。。。たとえ下げることが出来てもウインカー

の高さの問題があるので。。。じゃあウインカー位置変更してやろうと

ヘッドランプ交換案、しかし社外品の信頼度よりやはり純正品という事で

BRZヘッドライトに交換ですがこの時点で86GRMN?とは思いますが

そこは恰好良さを重視して

次にサスペンションは当社の物でご依頼いただき、サーキットも走られると

の事でややサーキット寄りのセッティング、ついでにタイヤ&ホイールも

交換してしまいました(@_@)

ちょっと控えめにラックとエルスポーツのステッカーも。。。実はリヤの

GRMNのエンブレムの下にラックのエンブレムもw

Img_1303_1

Img_1247_1Img_1255_1


Img_1294_1


Img_1297_1


フェンダーエクステンションも相まって車高がかなり低く見えいい感じlovely

これでも最低地上高もクリアし車検OKなセッティングです。

« ゼロクラウン アスリート リフレッシュ計画 | トップページ | 新型ボンピン・・・車検対応 »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事