« 86&BRZのインマニを後期仕様にという提案ですが・・・ | トップページ | HKSからブルーテールマフラー・・・86&BRZ »

2016年10月21日 (金)

VABロールケージ取付中

最近は昔に比べるとストリートスポーツカーにロールケージつける

人減ったなぁ?

ミニサーキットへ行く方は特に重量増を気にしてつけないんですね(゚ー゚;

現在ロールケージ取付中の車両はVAB、こんな新しい車に穴あけてw

何年か前にこの車両オーナーの父上がずっとGDBで走ってみえて良く

ご来店いただいておりましたが、すっかり走りはやめてしまって

最近全然見かけないなぁっと思っていたらご子息とVABに乗って

登場w(゚o゚)w

それ以来またちょこちょこご来店いただてます(*^-^)

父上はGDBにしっかりロールケージ入れられてたので、やはり

安全第一でしょうね。

予想以上に内装加工が多く時間かかっちゃってます(ρ_;)

RECAROのスポーツシートもつけてバッチリ、あとは走るだけですね。

父ちゃん超える走りができるよう頑張ろうヽ(´▽`)/

Img_1142

Img_1145

« 86&BRZのインマニを後期仕様にという提案ですが・・・ | トップページ | HKSからブルーテールマフラー・・・86&BRZ »

SUBARU」カテゴリの記事