« 初 86GRMN入庫・・・クラッチ交換 | トップページ | ステアフィールが変だと思ったら・・・Z33 »

2016年9月13日 (火)

ゼロクラウンでもサーキット走ってるよ!

今年からお付き合いいただいているお客様

ゼロクラウン アスリート、昨年末にご来店いただいた時に

サスペンションのご相談をいただき、今年の春ごろに交換

元々某メーカーサスペンションがついていたのですが車両を使用

する状況が全くのストリートからサーキットも走るようにしたいと

の事でエルスポーツサスペンションで全長調整式&減衰力調整式

で製作し装着しました。

スポーツ走行という事でそんな特性で作ってみましたがさすがに

クラウンらしさがなく、セッティング変更してらしさとスポーツの

両立を目指してみました。

もうすでに24万キロ?だったかな、という車ですがまだまだ元気

です。

Img_1003

安全第一という事でレーシングスーツも着用(*^^)v

Img_1004

現在名古屋在住ですがご自宅が千葉という事もあり、いつもサーキット

はFUJI Speedwayが多いようで!

ゴルフも大好きで、クラブへの拘りが半端ないって趣向が私とそっくり

二人ともちょっと変人かもしれません(゚▽゚*)

車もクラブもまずは恰好が良くないと始まりません!(^^)!

« 初 86GRMN入庫・・・クラッチ交換 | トップページ | ステアフィールが変だと思ったら・・・Z33 »

TOYOTA」カテゴリの記事