« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月28日 (木)

またまたLOTUS EXIGEにRECARO&カーボンLSD装着・・・日本正規未輸入モデルRGBです。

先日のEXIGE ステルスも大変珍しいモデルにRECAROを装着

させていただきましたが、今回は同じオーナーさんが親戚の方

かた譲り受けたというRGB(ロジャーベッカー)というモデルを

お持ちみいただき、ステルス同様カーボンLSDとRECARO TS-G

アルカンターラをまたまた加工取付させていただきました。

※ステルスの記事がご覧になられたい方はこちらから

それにしても同じような車を2台も持って・・・普段用の足があった方が

なんて思ってしまいますが・・・(^-^;

だってEXIGE2台にフルチューンのAE86の3台所有ってね~

でも2台も珍しい車を作業させてもらって幸せですぅ(*^^)v

今回はステルス以上に前にスライドできるようにとのことだったので

より加工量も多く、またアルカンターラという生地の選択なので加工した

あとの処理もしづらいですが無事完了しました。

20160728_13_29_45

20160728_13_30_18

こんなところにロジャーベッカーのサインが・・・
ロータスにて数々の功績をあげた方だそうです。
20160728_13_30_24

2016年7月11日 (月)

熱いのでひんやりアイテム取付(*^^)v

今年の夏はとても暑いといわれているので工場は大変です。

今日は工場長自らひんやりアイテム取り付けてこの夏を乗り切る

対策してます。

20160711_17_30_58_2


どうです?ミスト(@_@)

ただいま工場裏側にも取付中!!!

2016年7月 1日 (金)

SARD With ラックラリーチーム CS-R3 GT86・・・ゴバライネン選手

昨日、一昨日と行われたテストによるコメントがサードさんから

リリースされてましたのでご報告いたしますね。

ナンバーがようやくついて一週間?まだ経たないかな(^-^;

北海道に持ち込んでからのテストになりましたが順調に走行しており

本日無事レキも終わりました。

現在はマシンの最終チェックをしてるそうです。

Photo

現地にいるSARDスタッフからLINEで画像送ってもらいました。

サードチームさんとGAZOOチームはラックチームを挟んで

両隣にサービスが並んでいます。

20160701_16_14_11

そしてサードチームの今回日本発走行のGT86 CS-R3のマシン

メンテはラックチームのスタッフとサードチーム&ディーラーメカニック

のスタッフが行ってます。

20160701_16_15_07

今回はなんとか完走をめざしつつ、車両のデータどりができることを

願ってます。

20160701_16_20_25

20160701_16_34_38

サードチームが動画をアップしてるので一部をどうぞ!

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »