« 常連さんの結婚式前撮り中 | トップページ | SARD With ラックラリーチーム CS-R3 GT86・・・ゴバライネン選手 »

2016年6月27日 (月)

SARD GT86 CS-R3 いよいよ最終チェック中で今夜北海道出発

ラックとコラボで参戦するSARD全日本ラリー参戦車 GT86 CS-R3

が現在最終仕上げ中!終了次第、今夜北海道に向け出発です。

メカニック達は毎晩夜中まで頑張ってくれてるので、なんとか無事

完走してほしいです。

つい先日ようやくナンバー取得も成功し取付しました。

20160627_18_14_15

86定番ですが・・・そのあとはR3の3です。

車両は一流のファクトリーでべース車両として製作しておりますが

欧州の道とは全く違った条件で走らせるためかなり対策を施しま

したが、とにかく走らせるまで心配です。

ECUセッティングは先日ダイナパックも使用しながらセッティング完了しました。

ドライバーはラリー経験も豊富でF1で優勝しているような一流ドライバー

ですから誰も心配してないでしょうね(^-^;

20160627_17_25_17

補助灯はランプポットではなく、WRCでも主流になりつつあるLED

ランプ・・・ちょっと見慣れないですがかなり遠くまで光ります。

ホイールのTMGロゴが格好いい~(*^^)v

« 常連さんの結婚式前撮り中 | トップページ | SARD With ラックラリーチーム CS-R3 GT86・・・ゴバライネン選手 »

MotorSport」カテゴリの記事