« 7月13日は明宝練習会・・・恒例前泊BBQ前夜祭もやります。 | トップページ | SARD GT86 CS-R3 いよいよ最終チェック中で今夜北海道出発 »

2016年6月23日 (木)

常連さんの結婚式前撮り中

何年もお付き合いさせていただいている常連さん。

それも二人とも車好きで彼の吉田君は赤のGRB、彼女の千歩ちゃんはBRZ

と本当に車好き(o^-^o)

この度結婚が決まったという事で、なぜかラックで前撮りしたい

と申し込みがありました。

ラックの敷地にウエディングドレス、アンマッチングな気もしますが

一気に華やかになりますね。

一生の大事な思い出にラックを使ってもらってうれしい限りです。

式場のメイクさん、カメラマン動員で尚且つ二人の愛車も持ち込み撮影です。

20160623_15_07_24_1

千歩ちゃん、いつも綺麗だけど益々綺麗になって素敵です。(*´v゚*)ゞ

吉田君はいつもと全く違った髪型できりっと男前w(゚o゚)w

20160623_15_08_31

私もやっぱり歳なのでしょうか、娘が結婚しちゃう~なんて気分に

なりますね~(^-^;

20160623_15_33_15_3

20160623_15_33_11_2

吉田君VABに乗り込んでご満悦?(^-^;

Dscn5397

最後にはお二人からの申し出もあり、本当にいいの?って

思いましたが、ラックスタッフとTOYOTA凄腕のメンバーまで

一緒に記念撮影!

あまりに掛け声の面白いカメラマンだったので思わず全員

爆笑( ´艸`)プププ

20160623_15_25_22

吉田君、千歩ちゃん、月並みですが末永くお幸せに~

来月末の結婚式ですが、その前のRECAROキャンペーンに来てくれると

言ってくれてたのでサボリーマン中西に何か出せと言っときますw


« 7月13日は明宝練習会・・・恒例前泊BBQ前夜祭もやります。 | トップページ | SARD GT86 CS-R3 いよいよ最終チェック中で今夜北海道出発 »

店長の日記」カテゴリの記事