« GT86 CS-R3福島に向けて出発・・・サード&ヘイキ コバライネン選手 | トップページ | 常連さんの結婚式前撮り中 »

2016年6月13日 (月)

7月13日は明宝練習会・・・恒例前泊BBQ前夜祭もやります。

7月13日は今年2回目の明宝練習会です。

毎年恒例となりましたBBQで飲んで食って盛り上がる前夜祭

開催します。

詳細は近日HPにて掲載させていただきます。

走行形式は一般的言うジムカーナ形式ですが、フリースペース

なども設けてパイロンターンや定常円旋回などの練習もでき

舗装された広場のため事故の心配もなく車の限界を知る絶好の場です。

是非お友達など誘って参加してみてください。

Ol4a1130


初心者から楽しめ、勉強になるイベントなのでぜひ気軽にご参加

ください。

Ol4a0702

時にはこんな事もございますが、あたってもパイロンなのでタメージが

少ないですね。

Ol4a0780
こんな写真だしてごめんなさいね・・・○川さん(^-^;
みんなやることだけどたまたまシャッターチャンスがこれだったので・・・

なぜかこんなので走ってる人もいたし・・・!!(゚ロ゚屮)屮

Ol4a1099
どうしてだったかなぁ?この時車整備中かなんかだったっけ?○田くん(゚ー゚;

詳細はこちからかご覧くださいね。

« GT86 CS-R3福島に向けて出発・・・サード&ヘイキ コバライネン選手 | トップページ | 常連さんの結婚式前撮り中 »

店長の日記」カテゴリの記事