« エンジンOH、ちょっとチューニング、ビッグチューニングラッシュです。 | トップページ | SUBARU SVXにオイルクーラーとENDLESS特注キャリパーキット »

2016年5月30日 (月)

白いスープラ&スープラ&スープラ

昨日、ラックには白いスープラが3台入庫してました。

先日ご紹介したワイドボディスープラに昨日はエルスポーツ

サスペンションを装着させていただきました。

20160529_11_58_18

20160529_11_54_36



こちらはこれからあれこれチューニング・・・できたらまたご報告します。

相当な○○ーになる予定なんです(^-^;

20160529_11_58_36

こちらのスープラは毎度おなじみ・・・初めて見ていただく方はごめんなさい。

今回車検と同時に部品が出るうちにとサスペンションブッシュ、マウント類の

総替え、といってもブッシュ単体で出ないのでほとんどアームやリンク

アッセンブリー交換、ブッシュ単体で交換できる構造になってるんだから

単体販売してほしいですね。

最近の車両はほとんどこんな感じです(>_<)

ローターのベルハウジングも9年近く使用したので綺麗にされたい

という事で交換。。。ですがほとんど距離が進んでないので傷みは

全くないし、いまだパッドも交換されてないぐらいです。

20160529_11_59_00

20160430_9_57_0120160430_10_01_44

Img_0364


20160514_15_22_20


« エンジンOH、ちょっとチューニング、ビッグチューニングラッシュです。 | トップページ | SUBARU SVXにオイルクーラーとENDLESS特注キャリパーキット »

TOYOTA」カテゴリの記事