« 最近S○○○といった限定車が多々・・・ | トップページ | 懐かしい33 GTRの写真が出てきた・・・ »

2016年5月 2日 (月)

LEVORG グレードアップダンパー&STIラテラルリンク

本当に最近益々ご好評をいただいているLEVORG用の

グレードアップダンパーですが、以前装着いただきました

お客様にSTIのリヤラテラルリンクを装着させていただきました。

これは純正ゴムブッシュからピロボール式に変更するもの

ですが、みなさんピロボールって聞くと競技等に使用する物で

一般乗りには向いてないと思ってる方も多いのじゃないでしょうか?

実はゴムブッシュの場合ブッシュストレスによりアームの動きを

すごくスポイルしている原因にもなっているんです。

それをピロボールにすることによってストレスフリーになって

サスペンションの動きが良くなり、逆に乗り心地もよくなるんです。

皆さんが意外と知らないところで純正でピロボールを使用している

車種とか結構あるんですよ。

ぜひお試しくださいね。

20160502_11_36_07

20160502_11_36_41

« 最近S○○○といった限定車が多々・・・ | トップページ | 懐かしい33 GTRの写真が出てきた・・・ »

SUBARU」カテゴリの記事