« まだまだ付けてますよ~ FA20にGTスーパーチャージャー(>_<) | トップページ | GDB⇒BRZにスイッチしました~常連さん »

2016年5月12日 (木)

JZA80 ワイドボディ タモンデザイン・・・ようやく完成しました。




昨年から計画し製品待つこと数か月・・・

ようやくワイドホディが完成したけどリヤウイングはまだまだ

という事で手間のかかるボディから手を付け完成し一旦

お返しして本日ウイング取付して外装完了です。

これがまた大変でした・・・ってか提携先の鈑金業者さんが大変だった

って話なんですけどね(゚ー゚;

といっても業者さんで判断しきれないところを判断するべく私が

2回ほど足を運んで打ち合わせ。。。過去にはない話です。

途中こんな状態を経て・・・
20160226_10_46_35

20160226_10_47_05

てな感じで仮付けをして行くのですが、エアロの最も大変なところは

このチリ合わせ・・・削ったぐらいではなんともならないことも多々・・・

こんな状態見ると完成するの?って感じがしますよね(o^-^o)

そんなこんなで完成したのがこれです。

フロントのカーボン部分もオーナーさんの希望で真っ黒に・・・

20160512_16_39_04_2

20160512_16_39_39_2

20160512_16_40_24

このリヤウイング、VOLTEXのドライカーボンの高級品ですがこちら

もなんとご希望で真っ黒に塗装・・・クラフトスクエアのドライカーボン

ミラーも真っ黒・・・w(゚o゚)w

白黒はっきりつけます( ´艸`)プププ

20160512_16_39_54

かなり綺麗に仕上がりオーナーさんにも喜んでいただけました。

2名乗車、車幅、全長変更の構造変更と車検も済ませ

後は出来上がり待ちのエルスポーツダンパーを装着します。

« まだまだ付けてますよ~ FA20にGTスーパーチャージャー(>_<) | トップページ | GDB⇒BRZにスイッチしました~常連さん »

TOYOTA」カテゴリの記事