« GDB⇒BRZにスイッチしました~常連さん | トップページ | エンジンOH、ちょっとチューニング、ビッグチューニングラッシュです。 »

2016年5月17日 (火)

極上の一品・・・BNR34

すでに30年来のお付き合いの常連さん。

分け合って何台かのRB26搭載車に乗ってきたのですが、これが

一番長持ち???wしているRB26搭載GT-Rです。

すでに14年がたとうとしている車両ですが、程度極上です。

サスペンション、タイヤ&ホイール、マフラー以外全くのノーマル

こんなGT-Rなかなか見かけませんね。

私のユーザーさんではこんなノーマルなBNR34がお二人お見えになり

この車は特に・・・まだ20,000kmしか乗ってない極上品です。

もちろんスポーツ走行も一度もなし・・・

私はいつもこんなスポーツカーに乗ってスポーツ走行もしないで

楽しいのか~って言ってるんですが(@Д@;

とか言い合えるような仲かな?舎弟コンビ?って勝手に思ってるだけかな(゚ー゚;

20160514_11_33_51

昔ながらのTE37で当時の特注色、マグブルー

50過ぎのおじさんが乗ってもちょっとおしゃれな仕上がりですよね。

でもいつか必ずチューニングしてやる~\(*`∧´)/

2.6リッターで今どきの2リッターターボに置いて行かれるGT-Rなんて

残念でなりません。

まずはV-CAMと近日発売のGTⅢタービンあたりからスタートさせたい。

ってかこのオーナーサン昔はビッグタービンなぞをガゼールに積んで

走っていたようなお方なので、これで満足できるはずがない(`ε´)

待ってるよ○田くん~~~

そうそう、この日は8年ぶりのタイヤ交換でした( ゚д゚)ポカーン

それでもタイヤ溝は8分山ってwww

« GDB⇒BRZにスイッチしました~常連さん | トップページ | エンジンOH、ちょっとチューニング、ビッグチューニングラッシュです。 »

NISSAN」カテゴリの記事