« インプレッサ GDB-E型 エンジンブロー HKS製ピストン&コンロッドでオーバーホール | トップページ | 最近S○○○といった限定車が多々・・・ »

2016年4月16日 (土)

常連さんがラック初のS207で来店・・・

今までGDBに乗ってた常連さんですが、この度VABにお乗り換え

しかもS207でご来店。。。しかも抽選で買えなかったため在庫で

買った自動車屋さんからご購入

しかも新車を上回る。。。なんと乗り出し775万円だって~(゚Д゚)ハァ?

すっげー価格にビックリですが、GDBにしろ、GVBでもSなんとかという

限定車は中古車でもかなり高値です(ρ_;)

こういった車両の方はあまりカスタムされない方が多いですが

ここは是非やりましょうね・・・西○くん(*^-^)

今日はわざわざ見せに来てくれたということでありがとう o(_ _)oペコッ

20160416_11_35_05

黄色が中々いいですね~、集中力が増す色だし他人からも
認識されやすい視野の広い色なので事故率も低そうです。

« インプレッサ GDB-E型 エンジンブロー HKS製ピストン&コンロッドでオーバーホール | トップページ | 最近S○○○といった限定車が多々・・・ »

SUBARU」カテゴリの記事