« 86&BRZのウィークポイントの一つですね。 | トップページ | 86ノーマルボディにTE37 RT 10Jと265/35-18入れてみました(^^)v »

2016年4月11日 (月)

新車のBRZにスーパーチャジャーなどなど・・・

昨年末のキャンペーンでスーパーチャージャーやサスペンションを

ご成約いただいたご新規のユーザーさんですが、実はこの時点では

まだ車の発注すらしておらず、年明けに車注文してきますって(゚ー゚;

とてもありがたいことで、初めてお見えになってご信頼いただき

ここまでのご注文、さらにこれから注文する車用に事前パーツ

注文になんて・・・

先日ようやく納車され、それもオーナー様乗られる前に名古屋

スバルさんがわざわざ持ってきていただいて、先にパーツ装着

を済ませ、名古屋スバルさんにお返しし無事納車完了いたしました。

白のBRZは珍しいかな

20160410_17_17_13
OZのホイールにマックガードの新製品のナットで赤がポイントになって
中々格好いいでしょヽ(´▽`)/

20160410_17_18_32_1

« 86&BRZのウィークポイントの一つですね。 | トップページ | 86ノーマルボディにTE37 RT 10Jと265/35-18入れてみました(^^)v »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事