« 今日のセッティング業務 インプレッサは・・・ | トップページ | GT86 CS-R3の新車が入庫しました。 »

2016年3月 5日 (土)

会社の引き出しを整理していたら・・・

とっても懐かしいステッカー発見ヽ(´▽`)/

上から順番に・・・

今の当社ダンパー「エルスポーツ」の前身であるラックスポーツ
ダンパー、まさしくBILSTEINの名をまだ使っていたころのステッカー
当時でも装着した頂いた方だけが手に入れることができたプレミ
アム性の高いステッカーだったんですよ(^-^;
当時はこれのゴールドもあったんですけど、それは出てこなかった(ρ_;)

2枚目は皆さんご存知でしょうかねぇ?
トラストが昔Cカーといわれる時代のポルシェのCカーを走らせて
いた頃のステッカーですね。
トラストの社員でも持ってる人いないんじゃないかな( ´艸`)プププ

3枚目はF1の日本グランプリが始まった年のキャメルホンダチーム
のステッカーです。
チーム ロータス ホンダ・・・懐かしいですね。
当時のドライバーは知ってますか?
なんとアイルトン・セナと中嶋悟選手でしたね。
マシンも99Tというアクティブサスペンションを採用した当時として
最新のサスペンションシステムが搭載され話題でした。

20160305_15_22_31

« 今日のセッティング業務 インプレッサは・・・ | トップページ | GT86 CS-R3の新車が入庫しました。 »

店長の日記」カテゴリの記事