« TOYOTA86 軽量化計画 カーボン素材 | トップページ | DIREZZA β02 サイズ拡大で使用できる車種拡大です。 »

2016年3月12日 (土)

BMW I8買っちゃいました?w

昔からの常連様、昔はやんちゃというか本気モード全開で走って
見えた方ですが、すっかり落ち着いてって言ってもこれですからね(^-^;

Untitled

20160311_15_37_3420160311_15_37_46

基本ボディのほとんどがカーボンでアルミフレーム・・・
サスペンション作りたいなっと思っての下回りを除いてたらナックル
とかにAL-MGとか刻印してあり、たぶんマグ合金なんでしょうねw(゚o゚)w

フロントダンパー外すには当然ボンネットを開けたいのですが、ここは
ユーザーも開けちゃいけない開かずの扉だそうで、ウォッシャー液
無くなってもディーラーでお願いするんですって(´ρ`)ぽか~ん

サスペンション作ってくれるってオーナーさんが言ってくれたら、なんとして
でも開ける方法を調べます(・∀・)ニヤニヤ

走ってるI8初めて見ましたが結構大きくて迫力あります。

こんなデザイン日本じゃ発想ないだろうなぁって思うような箇所が
あちこちに・・・すごいですね。

でもこの車のシートはなんとトヨタ紡織製なんです。

いかにも自分の車かの様に・・・www

Untitled_3
ちょっと控えめに小さく・・・怖そうな顔してるのは逆光のため
ごめんなさい。。。古い人間で笑顔が作れないので(^-^;

« TOYOTA86 軽量化計画 カーボン素材 | トップページ | DIREZZA β02 サイズ拡大で使用できる車種拡大です。 »

IMPORT」カテゴリの記事