« 今朝は雪・・・早めの出勤 | トップページ | SARD ワイドボディ&ターボチャージャ-86に乗せてもらいました。 »

2016年2月 1日 (月)

エルスポーツダンパー TSサニー B310

古くからの友人に頼まれTSサニー用のリヤダンパー作製
させてもらいました。

実は昨年この依頼をもらうまで、まだ現役でレースをやってる
ことすら知らなかった私ですが、20前後?の頃はよく鈴鹿に
行ってましたね。

ただ、その頃のサニーと比べると、かなり進化したパーツ満載
でたぶん当時より速く走れるんだろうなぁ。

TSサニーなんて知らない人がほとんどかな(^-^;

こんな車です。
これはデータ取りのため入庫してきたときの写真で以前にも
ご紹介したと思いますが・・・

Dscn1387

オーナーさんのブログからちょい拝借
E382b5e382a4e382bae5a489e69bb4bw0r0
ねっ、本当に走ってるでしょ・・・
ベースの車両 B310サニー。。。う~ん何年まえの車???
すでに40年以上前の車?ですよねw(゚o゚)w

そうそう肝心のダンパーは
20160115163012955

こんな感じで作ってみたのですが、現在もう一台製作中とかで
もう1set製作した先日納品(^-^;

« 今朝は雪・・・早めの出勤 | トップページ | SARD ワイドボディ&ターボチャージャ-86に乗せてもらいました。 »

店長の日記」カテゴリの記事