« 我々でもめったに見ることがないヘルメット | トップページ | 会社の引き出しを整理していたら・・・ »

2016年2月27日 (土)

今日のセッティング業務 インプレッサは・・・

以前にご紹介したレーシングカーなみのパーツ満載で組み上げた

EJ20???ではないな、EJ26かな?を遅ればせながらオーナー様

には大変お待たせをしてしまってm(_ _)m

昨日というか、本日朝6時まで慣らしを続け、今朝からセッティング中、

まだ全開には至っておりませんが今日中に仕上げ明日は

シェイクダウン(^-^;・・・それも筑波でヾ(.;.;゚Д゚)ノ

なんとか問題なく仕上がってくれることだけを祈ってι(´Д`υ)アセアセ

Img_0221

もう少し近くでエンジンルーム見たいですか???
Img_0222
良くわかんない物ついてますか?ですよね~(゚ー゚;

室内装備も見たいって?そうですかdown・・・
Img_0224
なんじゃこりゃ、一人しか乗れないし・・・www

上記の画像見てなんだかわかる人はかなりお好きな方ですね。。。

ちょっとだけ教えちゃいます。。。ドライサンプ

« 我々でもめったに見ることがないヘルメット | トップページ | 会社の引き出しを整理していたら・・・ »

SUBARU」カテゴリの記事