« RECARO Sportster レザーモデルがマイナーチェンジで一部セミオーダー | トップページ | エルスポーツダンパー TSサニー B310 »

2016年1月25日 (月)

今朝は雪・・・早めの出勤

平日の朝が雪だと大渋滞になるため、6時過ぎには家を出て
早々の出勤でしたが、名古屋から長久手に向かうにつれて
あまり雪がなく、これなら普通に出ても間に合ったかな・・・

我々は雪だから出勤できなとかありえないので、何としてでも
間に合う手段を考え必ず遅れることなく出社することが当たり前
ですね。

時間かかるなら早く出ればいい、って言っても最近の人は
そんな感覚もない人も多いような・・・

交通渋滞で間に合わないというのは私の中で理由にならず
それを予測して早めの出勤を心がけるが当たり前と思ってますが
古臭いw(^-^;

そんな今朝の気温と名古屋の道路状況
2016012507531016120160125075310076

長久手に来るにつれて道路が濡れてもおらず(。>0<。)

皆さんが事故にあわなければそれが一番ですね。

事故修理のご依頼って確かにお仕事なんですが、残念な
気持ちになりますもんねweep


« RECARO Sportster レザーモデルがマイナーチェンジで一部セミオーダー | トップページ | エルスポーツダンパー TSサニー B310 »

店長の日記」カテゴリの記事