« 今年もやっぱりサプライズでご来社・・・モリゾーさん | トップページ | TMG開発のGT86 R3がついにラックに入庫してきます。アジア地区代理店 »

2015年12月25日 (金)

RECARO 2016年の卓上カレンダーに載せていただきました。

最近毎年恒例のRECARO卓上カレンダー

20151225093116904


オートサロンでも配られるそうですが、なぜか8月版に掲載
されており、俺聞いてないし・・・(◎_◎;)

肖像権侵害で訴えてやる~っていくらくれるの???( ;∀;)

ということで見たくない方も多いかと思いますがその8月版が
これです・・・雑誌でもそうですがこういうところに写真が載るのは
恥ずかしくて苦手ですι(´Д`υ)アセアセ

でも少しでも宣伝のため思い切って・・・

20151224104227086

私って説明するときにこういった手のジェスチャーが多いようですが
自分ではあまりわかってませんcoldsweats01
写真でも見ると益々たれ目ですねw

« 今年もやっぱりサプライズでご来社・・・モリゾーさん | トップページ | TMG開発のGT86 R3がついにラックに入庫してきます。アジア地区代理店 »

店長の日記」カテゴリの記事