« ラックのピットには珍しい車両ですね・・・ | トップページ | RECARO 2016年の卓上カレンダーに載せていただきました。 »

2015年12月17日 (木)

今年もやっぱりサプライズでご来社・・・モリゾーさん

毎回なのですが、先月またまたモリゾーさんがサプライズで
表敬訪問にご来社いただきました。

毎回ながらもやはりビックリしちゃいます。

その際にたまたま居合わせた常連のコバライネンくん。
裏に居たので呼びに行ったら速攻店頭に戻ってきて・・・
トヨタ自動車の社員といえども遠目でしか見たことが
なく、こんな至近距離で・・・w

写真を一緒に撮りたいというので、社員なんだしお願いして
撮ってもらったらというと、神のような存在の社長に
そんなこと頼めないって・・・なんで(@Д@;

写真撮ってはいいけど自分の携帯電池がないとか言うので
私がお願いして、私の携帯で撮ってLINEで送ってあげたとさ( ´艸`)プププ

スーツ姿でもなく、レーシングスーツ姿でもないジーンズスタイルの
モリゾーさんを拝見できるのもかなりレアですよね。

お忙しいところわざわざご来社いただき、誠ににありがとうございました。

20151210073409667_2

« ラックのピットには珍しい車両ですね・・・ | トップページ | RECARO 2016年の卓上カレンダーに載せていただきました。 »

店長の日記」カテゴリの記事