« 入荷以来毎日大活躍のダイナパック | トップページ | 今日もダイナパック活躍中 AE86 LINKでセッティング »

2015年10月13日 (火)

どんなエンジンできるかな~w(゚o゚)w これはすごいぜよ

どうですか?このエンジンパーツ。
我々でもそうそう目にすることはないような代物ですね。

このクランクもブロックもまさに芸術品の域です。
ブロックも過去の物から進化させうちのエンジニアのリクエスト
で水穴など加工されたフルクローズドデッキ!

目指す600PSオーバーに十分耐えうるブロックなんです。

組んでしまって見えなくなるのが勿体ない、目の前に
これ置いて十分お酒が飲めちゃうかな・・・かなりの変態かもcoldsweats01

ユーザーの期待に沿えるエンジンを作るべくエンジニアが
日々時間をかけて組んでます。
時間をかけすぎてラックは大赤字になってしまうほど
作業が細かいエンジニアですが、仕事は間違いありません。

本人もレースエンジンを組んでいたころ以来の高級パーツ
じゃないのかなw

完成して本格的に走らせるにはまだ時間がかかりますが
車両全体のセッティングまでして完成ですから頑張ります。

12106914_906954499388407_1345955200

10449473_906954506055073_8967570700

« 入荷以来毎日大活躍のダイナパック | トップページ | 今日もダイナパック活躍中 AE86 LINKでセッティング »

店長の日記」カテゴリの記事