« 今日もダイナパック活躍中 AE86 LINKでセッティング | トップページ | 新型ランクル70にはTE37が格好いい(*^^)v »

2015年10月23日 (金)

RECARO TS-G &カーボンLSD取付~・・・LOTUS EXIGE Stearth

今日はなんと世界で5台、日本輸入がたった5台、うち存在しているのが
たった3台らしいこの車・・・LOTUS Exige Stealth

ちょっと前に紹介した黒のZ34オーナーが買って5ヵ月で乗り換え!!(゚ロ゚屮)屮

以前にエリーゼに乗っていて手放し、Z34を買ってそれなりに仕上げ
たところに、こんな車が突如現れ、二度と買えないだろうとZを手放し
買ってきてしまいました。

勿体ないのはZ、走行6.000km フルエアロ ほぼフルチタンエキゾースト
カーボンクラッチにエルスポーツサスペンション&ZE40、好きな方なら
そのままでも乗りたいような仕様。。。っがなんと○○○万円にしか
ならず(ノ∀`) アチャー
現金持ってたらすぐにでも買っちゃいたかった~crying

まあ、それはそれとして、本日はこのエキシージにRECARO TS-G
アルカンターラを装着させていただきました。

以前のエリーゼにも付けていたのだどうしてもということで・・・
なぜかこの手の車のシートってなんでコレ?って言うほど
ホールドもなく座り心地が悪い(。>0<。)

せっかくカーボンをあしらったシートでしたがお蔵行き~

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、このあたりのシャシー
の車にはRECAROシートが根本的に車に収まりません。

そこでシートを一部をカット成型してブラケット等も製作して
装着しますのでお時間がかかります。
今回は通常の生地ではなくアルカンターラということでカットした
部分のたるんで余った記事を処理するのにちょっと苦労しましたが
シートがカットされたのがわからないほど自然に仕上がり
満足満足w・・・まあ自己満足ですが(^-^;

12039183_910370245713499_7854900865

12141505_910370455713478_962887208212027699_938025112912046_1042963441

« 今日もダイナパック活躍中 AE86 LINKでセッティング | トップページ | 新型ランクル70にはTE37が格好いい(*^^)v »

IMPORT」カテゴリの記事