« ブルジョアなGVB S206 (*^^)v | トップページ | LEXUS RC350 F-SPORTにHKS GTスーパーチャージャー完成しました。 »

2015年10月30日 (金)

またまたLEXUS RC350 F-SPORTにエルスポーツダンパー

先日に引き続きLEXUS RC350 F-SPORTにエルスポーツダンパー
と20インチのタイヤ&ホイールを装着させていただきました。

先日のオーナー様からのご紹介で今回お仕事いただいたんですが
来てみてびっくり色もエアロも全く同じのそっくりさんでした。

サスペンションは前回同様、減衰力調整式のエルスポーツですが
今回ホイールのチョイスがTWS鍛造モノブロックホイールとなり
色も渋くかなりいい感じです。

実はこの車両F-SPORTに限ってはキャリパーサイズが違っており
ホイールメーカーさんもマッチング情報薄でホイール選択には
苦労します。
なかなか情報がないため先日同じホイールを選択しようとメーカー
に問い合わせると、実は前回何が起きたかわかりませんが
この車両にはマッチングとれてませんて・・・( ;∀;)

結果的には装着できたから良かったのですが・・・coldsweats02

今回選択したホイールはメーカーさんがマッチング情報を持っており
ましたがサイズ選択はなかなか厳しく前回の情報があったから
迷わず選択できましたが・・・

どうでしょう、先日車両と同じようにRC-Fのフェンダーモールを
装着してこれでたぶん30°50°もクリアできるかな(^-^;

20151029195755826

20151029195755903

次回はスーパーチャージャーのワンオフ装着予定です。
またその際はアップさせていただきますね。

« ブルジョアなGVB S206 (*^^)v | トップページ | LEXUS RC350 F-SPORTにHKS GTスーパーチャージャー完成しました。 »

TOYOTA」カテゴリの記事